2012年6月6日 星期三

【新聞】120529-山下智久「アサヒダイレクトショット」CM&メイキング動画公開

攻其不備  青少棒揚威記  鳳小嶽


 

 


 

山下智久「アサヒダイレクトショット」CM&メイキング動畫公開

 

山下智久くんと女優の井上真央さんが出演しているアサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」の新CMが、本日からオンエアスタート!

ダイレクトショットのブランドサイトにて、「登場 海篇」と「登場 草原篇」のCM動畫、メイキング動畫、メッセージ動畫が公開されました。

 


 

山ピー&井上真央、明大の先輩後輩が初共演

 

歌手で俳優、山下智久(27)と女優、井上真央(25)がアサヒビールの新商品「アサヒダイレクトショット」のCMキャラクターに起用され、28日、都内で発表された。

明大の先輩、後輩にあたる2人は初共演で、アルコールCMも初出演。山下は「大勢でわいわい楽しくお酒を飲むことが多い。休みの日で天気が良いと飲みたく なります」、井上も「おじさんっぽいと言われますが、家で晩酌をします」と、そろってお酒好きをアピールした。新CMは29日からオンエア。

 

[2012.5.29 05:02 サンスポ]

 

美味關係

 

山P&井上真央 明大の先輩後輩で初共演

 

歌手の山下智久(27)と女優の井上真央(25)がアサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」のCMキャラクターを務めることになり28日、都内で行われた発表會に登場した。

明大の先輩後輩で初共演。アルコール製品のCM出演もともに初めてで、山下は「何で今まで來なかったんだろうと思うほど、お酒好きなのでうれしい」と笑 顔。井上も「最近は仕事終わりのご褒美に家でしっぽり飲むほど。おじさんっぽいと言われてます」と照れながら明かした。

 

[2012年5月29日 06:00 スポニチ]

 


 

山下智久×井上真央、明大コンビ初共演

 

俳優で歌手の山下智久(27)が28日、アサヒビールの新商品「アサヒダイレクトショット」のCM発表會に女優・井上真央(25)とともに登場した。

2人は明治大學讓掃瞄儀の先輩後輩だが、仕事では初共演となり、ともにアルコール飲料のCMも初。山下は「何で今まで(CMの)お話をいただけなかったのかな?と いうくらいお酒が好きなので、うれしいです」と念願かなって満足そう。「休みで天気が良かったら、飲みたい気分になりますね。これからの季節は青空の下、 大勢でワイワイ飲むのもいいかな」と“野外飲み”に心を躍らせた。

従來の1・3倍の大きさの「メガ飲み口」が特徴の新商品のプルタブを、プシュッと開けた井上は「スミマセン、お晝から。いただきます!!」と山下と乾杯し、おいしそうに味わっていた。

 

[2012年5月29日 デイリー ]

 

 

*官網:http://www.asahibeer.co.jp/directshot/index2.html

 

 

以上

山下智久, 井上真央, ダイレクトショット, アサヒビール

沒有留言:

張貼留言